エケコ人形 エケッコー人形 [エケッコ人形]


【エケコ人形 エケッコー人形】
価格: 1,980円
【エケコ人形 エケッコー人形】人気番組「世界仰天○ュース」でも紹介直後から、幸せを求めて注文が殺到している人気商品です。1個1個手作りの人形です。
南米ボリビアのアラシタの祭で売られる人形。
エケコ人形(エケッコ人形)とは南米で売られている人形で「冨をもたらす神様」として大切にされてきました。
特にアンデス地方のインディオ達に今でも深く信仰されている伝統的なアイテムです。
15世紀より伝わるインカの神様。テレビで紹介後、問い合わせ殺到しています。
実は人間の姿を借りた15世紀より伝わる神様です。
欲しい物のミニチュアをエケコ人形に取り付けると、それが手に入るといわれています。

【サイズ】
約16cm※1個1個手作りですので、画像と商品が若干の差異があります。
顔の表情や色合い、ボディーカラーや帽子の色等お選び頂けません。
ボージョボー人形はこちら→【エケコ人形 願いをかなえてくれるエケッコー人形】 人気番組「世界仰天○ュース」でも紹介直後から、幸せを求

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。